« 7月〜9月のパームスプリングス | メイン | From ハワイ »

From フロリダ

先月ロス入りし、今はフロリダに来ています。
今週はFutures Tourの予選会中ですが、
そこで会ったのは、シドニー五輪の
新体操・ゴールドメダリスト「VERA SHIMANSKAYAさん・・・」
彼女もシドニー五輪後にゴルフをはじめたようで・・・。
実は昨年この試合に来た時、スタッフの方にその事を聞いていたので、
とても会いたかったのですが(彼女も聞いていたそうです)
いざ試合になるとすれ違いで会えず・・・。

今年は練習中に一緒になり、
訳あって(これはまたゆっくりお話しますが)
同じ時間・同じ場所で長〜い間練習&話をすることができました。
最後に「ちょっとまってて〜」と・・・??
戻ってきたら、なんと彼女のDVDをプレゼントされ感動♪♪♪
美しすぎる〜♪が第一印象♪♪
las%20vegs%20692.jpg
las%20vegs%20693.jpg


そして、ゴルフ場でも物怖じしない凛とした態度とその意思の強さに
私は学ぶことも多かったです。

そして同じくシドニー五輪の水泳男子・バタフライでゴールドメダリストだった選手も
(名前が思い出せないのですが)
今ゴルフをしているそうで、上を目指して頑張っている話を聞き
とても刺激になりました。
お互い頑張ろうねと最後は別れましたが、私にとっては貴重な時間となりました。

続・・・

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン