« ありえないことが〜!! | メイン | 9月28日(日)ビーチバレー・石坂有紀子カップ開催! »

フィットネスコンベンション③

ラスベガスでフィットネスコンベンション参加後、
「せっかく来たのだから、研修だけじゃもったいないよ、
時間をつくって一番行きたい所、見たい所に行ってみては?」
?とすすめました。

そして「グランドキャ二オン」に決定!!!
las%20vegs%20005.jpg

研修を終えた後、皆で行く事にしたようです。
本当は私も行きたかったのですが、
ビーチバレー時代既に行っていたこともあり今回は諦め
自分が一番やりたいこと=ゴルフへ・・・。

でも、皆が写真を送ってくれて・・・
las%20vegs%20007.jpg
las%20vegs%20004.jpg


「この壮大な景観は何回見てもいい〜〜!!」
って思っちゃいました。

ちなみに、私が以前行った時はというと、
ロサンゼルスで合宿中、オフの1日を使い
しかもラスベガスからは車で行く!という強行スケジュール!!

練習を終え、夜ラスベガスへ

仮眠をとった後朝4時出発!車で6Hドライブ!!!
プライベートでよく遊んでいたゆっこ(インドア&ビーチバレー・元日本代表高橋有紀子さん)
と交代で運転。(けっこう疲れた)

ちなみに後のシートでは、皆気持ちよさそうに寝ていた記憶が〜(笑)

お昼前に到着。3Hぐらい楽しんで再びロングドライブ!!

なんとかロスに戻り、翌日の練習には間に合った!
しかし、かなり?(凄〜い)疲れた。
でも、行って良かったですよ〜。
あれは機会があったら是非!!とおすすめしたいデス。
見ているだけで、いろいろな事を考えさせられました。

続・・・


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン