« フィットネスコンベンション③ | メイン | 石坂有紀子カップ »

9月28日(日)ビーチバレー・石坂有紀子カップ開催!

毎年恒例となってきました
「ビーチバレー・石坂有紀子カップ」が
今週末、藤沢鵠沼海岸で開催されます。

写真は昨年の石坂有紀子カップ↓
yukikocup2007Part2%20107.jpg


9月28日(日)
10時受付開始、11時スタート、参加費一人1000円

当日会場に来て受付を行うだけで
どなたでも参加できます♪
(神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-17-3サーフビレッジ前ビーチ)
yukikocup2007Part2%20026.jpg

通常行われているクラス(一般男女)はもちろん、
今年も初級・初心者クラスがありますよ〜。
yukikocup2007%20041.jpg


ペアがいないという方もご心配なく!
(一人で参加される方も沢山います!!)
一度もビーチバレーをしたことがない方、ルールが全くわからない方、
やってみたいと思いながら,なかなかチャンスがなかった方でも絶対大丈夫!!!
yukikocup2007Part3%20012.jpg

私もこの日ばかりは、ビーチバレーを思いっきり楽しみますので
是非一緒に芝だらけ??・・・いや違った(笑)
砂だらけになり、大声を出してビーチを走りまわりましょう!
とっても気持ちいいです!!!

W-UPではビーチエアロ、
そして昨年好評だったフラダンスショーも
yukikocup2007Part3%20070.jpg
もちろん行います!(1時頃予定)

皆さんの参加をお待ちしています。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン