« ビーチバレー・大阪オープンで・・・。 | メイン | 何から・・・ »

ゴルフ場で・・・

最近、ビーチバレー関係者とゴルフ場で会う事が多いんです。
先月は女子ビーチバレー女子の監督でもある山本さんと
地元の練習場でバッタリ!
ビーチの練習を終えてから来たようです。
私自身も、そこへは何ヶ月ぶりに行ったので、
まさに偶然!びっくりしました。

本人曰く・・・
「ゴルフがこんなに面白いって思わなかった」
と、とても熱心に練習していました。
ビーチバレーとゴルフって全く違うスポーツなので
逆に気分転換にもなるのかもしれませんね。
久しぶりに会った事もあり、
ビーチバレー&ゴルフについて
いろいろ話して、盛り上がりました。(笑)
studio%20174.jpg

そして、男子監督の瀬戸山さんもともアメリカで一緒に練習しました。
・・・・と言うより、ビーチバレー男子日本代表として世界を転戦中の
白鳥・朝日組がロスに合宿へ来ていた時、
最終日の練習が終了後、私が練習に行くと言ったら、
「一緒に行こうかなぁ〜」
という流れになり・・・

会話の中では親しいからこそ言える本音トークも!?(笑)

「ほら、そろそろ年を考えて・・・
俺ぐらいしかそういうこと言わないと思うからさっ(笑)」

と冗談を交えながらも、私のゴルフを心配してくれていました。
それでも、練習を終え別れる時には
「頑張れよ〜!!」
と言ってくれて嬉しかったです。

確かに年齢のことを言われると…ですが(笑)
それについてのアドバイスはきちんと受け止め・・・
でも、まだまだ頑張りま〜す!!
なので、皆様今後とも応援よろしくお願い致します♪

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン