« 帰国したものの・・・ | メイン | ゴルフ場で・・・ »

ビーチバレー・大阪オープンで・・・。

3年ぶりに大阪で行われたワールドツアー。
今年から会場も大阪・淡輪海岸から中ノ島公園に移していたので
前入りしていた選手に
「会場どんな感じ?」
と聞くと、
「凄いですよ〜♪日本頑張ったな・・って思いました〜♪♪」
というコメントが返ってきたので、行くのが楽しみに・・・。
studio%20212.jpg

会場には様々なブースが出ていたり人も多く、とにかく活気がありました。
今大会からFIVBワールドツアー女子ジャパンオープンが

有料化されたにもかかわらず、予選から賑わっていて、
なんだかとても嬉しかったです。

studio%20209.jpg
メインコートに向かいスタンド内にはいると
すぐ声をかけてくれたのが、
同級生でもある高尾和行(96アトランタ五輪代表)。
彼はまだ現役プレーヤーとして頑張っています。
DH000085.jpg


続いて高橋有紀子(96アトランタ&00シドニー五輪代表)
STUDIO%20X%27MAS%202006%20007.jpg

シドニーでペアを組んでいた清家ちえ(00シドニー五輪代表)。
studio%20208.jpg

そして現在佐伯・楠原ペアのコーチをしている徳野涼子(04アテネ五輪代表)、
Scan10031.jpg

懐かしい仲間達と一緒に皆で日本チームを応援しました。

まずは、浅尾・西堀組。
続いて小泉・田中組、佐伯・楠原組。
最後に浦田・鈴木組。
それぞれプレースタイルは全然違いましたが、
世界各国の長身選手相手に、皆頑張っていました。

残念ながら、佐伯楠原組の13位が最高位で終ってしまいましたが、
このあとも予選は続きますし、グランドスラムも控えているので
ビッグチャンスはまだまだ来ると思います!!!!
毎週休みなくの転戦は、想像以上に大変だとは思いますが、
気持ちを切らずに最後の最後まで頑張ってください。
応援しています。

頑張れ〜〜〜〜!!!


続・・・



Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン