« The Beach | メイン | 帰国したものの・・・ »

ビーチバレー

先週まで、北京オリンピックを目指し世界を転戦中の
男子ビーチバレー選手・白鳥/朝日ペアが
ロスで合宿していました。
%E5%B1%B1%E6%A2%A8%EF%BC%86%EF%BF%A5%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%BF%E5%B8%82%20176.jpg

毎日お手伝いに行きたい気持ちでしたが、
私自身もまだチャレンジ中ということもあり、
なかなか時間がとれず、申し訳く思いながら・・・
でも、少しビーチへ行く事ができました。
Beach%20010.jpg

ちょうど1年前にもロスで合宿していて、
練習を見っていたので、イメージしやすかったのですが、
ひとつひとつの動きがさらに正確に・・・そして力強くなっただけでなく、
1年間転戦し経験を積んだ事や、
アメリカのトップチームとの練習ゲームで
互角に試合ができていることなど・・・
よい意味で自信になっているように見え、成長を感じました。

この後、7月までまだまだ予選は続きますが、
自分達の持っている力が出せれば、
必ず北京へ行けると思うので、頑張ってほしいです。

そして、アスポタブログにも登場している
女子ビーチバレー小泉/田中ペアも
応援していますので頑張ってくださいね。
大阪女子ワールドツアーは、一時帰国と重なるので
予定をあわせて見に行きたいと思っていますので・・・・。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン