« お花 | メイン | The Beach »

L.A.到着!!

4月5日、ロサンゼルスに到着。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20038.jpg

出発直前にパスポートを無くし、バタバタで成田を経ちましたが、
(詳しくはhttp://yukikoishizaka.com/)
到着後もドジを連発してしまい(涙)全然スムーズに事が進まず・・・

予定では到着後その足でパームスプリングスへ行く事にしていました。
というのも、その週は米女子ゴルフの今季メジャー第1戦、
「クラフト・ナビスコ選手権」
を開催中で、見に行きたかったので・・・。

ただ、身体がかなり疲れていたので、到着後すぐロングドライブはどうかな?
と、心配ではあったのですが、
友人の渡辺宏之君がキャディとして行っていたこともあり、行く気満々でした。(笑)

%E3%81%BA%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%97%20053.jpg
(写真は昨年のぺブルビーチでの渡辺君)

さらに、その渡辺君が現地で体調を崩してしまったらしく、成田で薬を頼まれました。
持っていかねば!!!・・・とも思っていたのですが、
なんと、アメリカで乗っている車のキーを日本に忘れてきてしまったのですぅ!!!(冷汗)
さらに、国際免許を取ってくるのもすっかり忘れていて
(アメリカのライセンスが切れていて、取りにいけるのが月曜・・・)
仕方なくあきらめて、薬が届くのをまっていたであろう渡辺君には正直に状況を伝えました。
(かなりがっかりさせてしまったようで・・・ごめんなさ〜い!(反省))

試合が終ってからロスで会うことができましたが、
相変わらずの私に怒る気にもなれなかったようで・・(笑)
試合の様子などいろいろ教えてくれました。

何事ももう少し余裕をもって行動せねば・・・!!(大反省)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン