« 左のクラブ | メイン | 雪 »

昨年末のイベント

時が経ってしまいましたが、
昨年末に行われたパーティーの様子や写真を
紹介してもいいですか〜?

なかなかUPできず、遅くなってしまい・・・
でも、おかげ様で盛り上がり、楽しいパーティーとなりました。

フィットネス関連のイベントだったので、身体を動かせるパーティーにしようと
毎年試行錯誤!(笑)

まずは食後に、皆で軽い運動からスタートします!
2007STUDIO%20X.%27MAS%20044.jpg

そしてイントラのデモンストレーション!
こんなかっこしてますが、皆インストラクターなのですぅ。
年に一度しか見れないイントラの超面白い一面!?(笑)
studio%20053.jpg

でも魅せるところはしっかりと見せます!!
studio%20071.jpg

2007STUDIO%20X.%27MAS%20161.jpg

DH000003.jpg


仕事の合間に、皆で練習をしてあわせていくので、準備などとても大変!
特に今回は、手違いから会場がとれていなかったりと、
ドタバタで・・・アメリカから帰国してすぐの頃は
2週間で
「楽しかった!また来年も参加したい!!」
と思っていただけるようなパーティーができるか、かなり不安でした。
でも、スタッフに助けられ、皆で力を合わせ、
なんとか成功することができました。(涙)

皆でひとつの事をするって、やっていく過程は大変なことの方が多いけれど、
きちんとやり遂げた時には、
「仲間っていいな・・・。」
と大切さ、ありがたさ、温かさを改めて感じ・・・
忘れそうになる「何か」をまた思い出し、初心にかえることができます。
参加して頂いた方の笑顔を見るだけで
「頑張ってよかった!また来年も!!」と毎年思います。

そして今はまた「今年も・・・!」という気持ちでいま〜す。
頑張るぞ〜!!!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン