« 遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。 | メイン | 昨年末のイベント »

左のクラブ

昨年末、左のクラブを知り合いの知り合いの方に?(笑)貸しました。

実は、突然1本の電話があり、
「明日のコンペで使う左のクラブを探していてなかなか見つからず・・・」
と相談を受けたのです。
最初は「えっ?明日??間に合うのかな??」などと
正直驚きましたが、よ〜く考えてみると、
左のレンタルクラブを置いている所って、本当に少ないことを思い出し、
(自分も経験があるので・・・)
私ので良ければ・・・とお貸しする事に・・・・。
なにせ、翌日使用という事で急を用していたので、
夜のうちに、都内から私の地元である茅ヶ崎まで取りに来られました。

左のクラブでは私も苦い経験があるのです。
アメリカでミニツアーに出場した時の事・・・
試合当日、ホテルから車で会場に向かいちょっと早めに到着。

車から外に出た瞬間、「あ〜〜〜っ!!!!!」
鍵を車に入れたままロックしてしまったのです。
どうにもならず・・・
急いで鍵をあけてもらう業者に電話したけれど、
英語だから慌てて言葉がでてこないし、スムーズに事が運ばず・・・(涙)
さらに朝早かったこともあり、かなり時間がかかるとのことで超冷汗!

W-UPしないといけない時間が近くなり「もうどうしよう〜」状態。
仕方なくクラブを借りに行きましたが、やはり右しかなかったので。
でも、出ないよりはいいかなと、その日だけ「右」でラウンドすることを決意。
(ゴルフをはじめた最初の1年は右で打っていたので
この際出ることが大事と判断・・・)
それにせっかくエントリーしたのだから、2日目・3日目をプレイしたかったから・・・

覚悟を決め練習に向かったのですが、
なんと、スタートの10分前に車があいて、クラブを取る事ができたんです〜。
(ホッ・・・でも大反省デス)
無事左打ちで試合に出場できました。

以後気をつけるようにしてはいます・・・が、
新年早々、またしても鍵を中にいれたまま練習場でロックしてしまい
スペアキーを自宅まで走って取りにいきました。
自宅から近いところの練習場だったから良かったものの・・・
(それでも走るとなるとけっこうあり疲れましたけどネ(笑))
このドジはなおるのでしょうか・・・?

しかし、ドジはまだまだ続く・・・(笑)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

スタジオボディサクセス21

株式会社 マスターズ アイプロテクションジャパン

株式会社アイメトリクスジャパン